お知らせ 求人情報

投稿日:

【求人募集】プラント設備工事スタッフを目指してみませんか?【未経験者も歓迎】

こんにちは!
千葉県木更津市を拠点に配管をはじめとする、さまざまな設備・製品・部品の製作・点検・修理などを取り扱っています有限会社共進工業です。

今回は求人情報のお知らせです。

プラント設備工事スタッフ求人募集!!

弊社では現在、プラント設備の工事スタッフの募集を行っております。
年齢・経歴不問は不問です。
必要なのは「やる気」だけ!!

業務内容はJFE構内にて設備補修工事を行なっていただきます。
未経験の方には丁寧に指導いたしますし、業務に必要な資格取得は会社全額負担の支援制度もご用意しておりますので安心して技能・技術を磨いていただきたいと思います。

給与は未経験者が日給11,000円〜、経験者が日給13,000円〜になります。
月給制でご希望の方はご相談ください。
また社会保険や諸手当など福利厚生もバッチリ完備しております。

弊社は意欲あふれるあなたのご応募をお待ちしております。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。

ご覧いただきありがとうございました。

有限会社共進工業
〒292-0801 千葉県木更津市請西697-3
TEL/FAX:0438-37-5207
※営業目的でのお電話はお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 求人情報

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

製鉄所内にて「鉄」の製造をサポートしている有限会社共進工業は、千葉県木更津市を拠点に鋭意活動中です! …

有限会社共進工業で溶接、ガス切断、玉掛けの技術を手に入れよう!

有限会社共進工業で溶接、ガス切断、玉掛け…

こんにちは、千葉県木更津市の有限会社共進工業です。 弊社はFEスチール株式会社東日本製鉄所内(千葉地 …

【求人募集】未経験者も大歓迎!

【求人募集】未経験者も大歓迎!

こんにちは! 千葉県木更津市を拠点に配管をはじめとする、さまざまな設備・製品・部品の製作・点検・修理 …