求人情報

投稿日:

【未経験者歓迎!】プラント設備工事スタッフ募集中です!

こんにちは!
千葉県木更津市を拠点に配管をはじめとする、さまざまな設備・製品・部品の製作・点検・修理などを取り扱っています有限会社共進工業です。

仕事を提供してくださる方、現場に関わるすべての方に対して感謝の気持ちを忘れず、日々業務に取り組んでおります。
トラブルを未然に防ぐこと、起こったトラブルについては迅速に対処することで、製鉄所の安定稼働に寄与しています。

そんな弊社の姿勢に共感してくださる、新しいスタッフを募集しております!

年齢・経験不問!新規スタッフ募集中です!


ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しております!

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
未経験者には、先輩スタッフが親切丁寧に作業のコツや技術面でのアドバイスを行います。
もちろん、経験者からのご応募も大歓迎です!
経験者の方は、これまでの現場経験や学んできた技術・知識を存分に発揮して活躍してください!

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!
キャリアアップを積極的に目指していただけるよう、全力でサポートいたします。

◎未経験者も丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎休日手当などの各種手当や、福利厚生もしっかり充実
◎作業着貸与

弊社は安定した仕事量があり、安心して仕事に集中できる環境です。
配管をはじめとするさまざまな設備・製品・部品の製作・点検・修理を通じ、日本の産業を側面からサポートしています。
有限会社共進工業で、プラント設備工事のスペシャリストをめざしませんか?

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社共進工業
〒292-0801 千葉県木更津市請西697-3
TEL/FAX:0438-37-5207
※営業目的でのお電話はお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人募集】プラント設備工事スタッフを目指してみませんか?【未経験者も歓迎】

【求人募集】プラント設備工事スタッフを目…

こんにちは! 千葉県木更津市を拠点に配管をはじめとする、さまざまな設備・製品・部品の製作・点検・修理 …

コロナウイルスの影響で職をお探しの方!ぜひ「有限会社共進工業」で手に職をつけませんか?

コロナウイルスの影響で職をお探しの方!ぜ…

こんにちは! 千葉県木更津市を拠点に、配管をはじめとするさまざまな設備・製品・部品の製作・点検・修理 …

【求人】安心して働ける環境です!

【求人】安心して働ける環境です!

千葉県木更津市の有限会社共進工業では、プラント設備工事に携わってくださる方を求人募集しております。 …