お知らせ

投稿日:2020年9月30日 更新日:

有限会社共進工業のご紹介をいたします

こんにちは!
千葉県木更津市を拠点に、配管をはじめとするさまざまな設備・製品・部品の製作・点検・修理などを取り扱っております有限会社共進工業です。

今回は、弊社の業務「配管設備」についてご紹介いたします。

配管設備

工場などの建物に縦横無尽に走っている配管はよく人間の血管に例えられることがあります。
人間の血管は大切な血液を全身に運びますが、工場などにある配管も同じように工場にとって大切な空気・水・ガスなどを運んでいます。
そのため、その配管に不具合があれば工場全体に影響が出てしまいます。
そんな大切な配管だからこそ、日頃からのメンテナンスは重要となります。

弊社では製鉄所内において各種空調設備、給排水設備、ガス設備、衛生設備、消防設備等の配管に関する工事を行っており、さらには有毒な物質が含まれているケースにおいても専門的な知識を駆使して安全な作業を行うことができます。

配管自体が重量物であったり、高所に設置されていたり、狭い場所、高温・低温の場所にある配管など高度な技術と安全への配慮が要求されます。
そのどちらも弊社では怠ることなく毎日の作業を安全第一で進めております。

弊社はトラブルを未然に防ぐこと、起こったトラブルについては迅速に対処することで、製鉄所の安定稼働に寄与しています。
今後とも有限会社共進工業をよろしくお願いいたします。

有限会社共進工業
〒292-0801 千葉県木更津市請西697-3
TEL/FAX:0438-37-5207

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社共進工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

有限会社共進工業で溶接、ガス切断、玉掛けの技術を手に入れよう!

有限会社共進工業で溶接、ガス切断、玉掛け…

こんにちは、千葉県木更津市の有限会社共進工業です。 弊社はFEスチール株式会社東日本製鉄所内(千葉地 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …