求人情報

投稿日:

コロナウイルスの影響で職をお探しの方!ぜひ「有限会社共進工業」で手に職をつけませんか?

こんにちは!
千葉県木更津市を拠点に、配管をはじめとするさまざまな設備・製品・部品の製作・点検・修理などを取り扱っております有限会社共進工業です。

◇仕事に集中できる環境で働きませんか?

有限会社共進工業では、ただいま、一緒に働いていただける正社員を募集しています!
年齢・経歴は不問です!
弊社の仕事量は安定しており、社会保険完備・諸手当も充実と、長期にわたり安心して勤務していただける環境です。

【職  種】プラント設備工事スタッフ
【業務内容】JFE構内にて設備補修工事を行っていただきます
【雇用形態】正社員

◎社会保険完備、退職金制度もあります!
◎深夜手当・休日手当・通勤手当など、諸手当充実しています!
◎昇給あり! 夏季手当・冬季手当も!
◎資格取得支援制度あり!(費用全額会社負担)
◎作業着貸与します!


◇コロナの影響でお困りの方、私たちと一緒にがんばりましょう!

有限会社共進工業は未経験者も歓迎します。初心者には先輩スタッフが一からていねいに指導します。
新型コロナウイルス感染症の影響でお困りの方も、ぜひ弊社にご応募ください。一緒にがんばりましょう!

「やるなら腰を据えて働きたい」「いずれは“一人前”と呼ばれたい」という意欲ある方からのご応募をお待ちしております!

有限会社共進工業
〒292-0801 千葉県木更津市請西697-3
TEL/FAX:0438-37-5207
※営業目的でのお電話はお断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【未経験者歓迎!】プラント設備工事スタッフ募集中です!

【未経験者歓迎!】プラント設備工事スタッ…

こんにちは! 千葉県木更津市を拠点に配管をはじめとする、さまざまな設備・製品・部品の製作・点検・修理 …

【求人】安心して働ける環境です!

【求人】安心して働ける環境です!

千葉県木更津市の有限会社共進工業では、プラント設備工事に携わってくださる方を求人募集しております。 …

【求人募集】未経験者も大歓迎!

【求人募集】未経験者も大歓迎!

こんにちは! 千葉県木更津市を拠点に配管をはじめとする、さまざまな設備・製品・部品の製作・点検・修理 …